6月例会

6月例会

勝山青年会議所6月例会は「未開の大地を求めて」を開催いたしました。本例会は荒土町新道の皿川をメンバーで登山いたしました。今年度のスローガンにある「青年よ大志を抱け~想いを形に~」をテーマに掲げより大きいことをチャレンジするためにメンバーの結束力を高めるために本例会を開催いたしました。

この例会日は小雨が降りづづける中ですが、結束力を高めるためと決行いたしました。

雨の中でも横のメンバーといろいろな会話することでメンバー同士のことが分かり合えたと思います。

ゴール地点でのレクレーションの一つで魚釣りをいたしました。いろいろと不安ではありましたが、無事にお魚をゲットしました。これは後程皆でおいしく頂きます。

雨が強くなる前に下山を開始いたしまして、レクレーションの第2弾のBBQを開催いたしました。担当は串カツの一克も瀧本君が担当してくれました。

先ほど釣ったイワナなどを調理して皆でいただきました。

第3弾はメンバーでのピザ作りです。二人一組で居酒屋まさばーの石川君に教えてもらいながらメンバー皆で制作しました。

青年会議所は社会勉強することもありますが、こういったメンバーでの交流の場も提供しています。

最後に山本監事からのサプライズプレゼントです。これはなかなかエグいとおもいました…

興味のある方は是非ご連絡ください。