新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。平素は勝山青年会議所の活動において家族や会社のご理解とご協力、そして多くの方々のご支援を賜りまずは深く感謝申し上げます。

2018年度は The sky is the limit ~50年の伝統を未知なる可能性へ導く~をスローガンに掲げ1年間活動してまいります。勝山青年会議所は本年度、創立50年を迎える運びとなりました。これもひとえに多くの先輩方が地域のことを想い、考えて行動に移し勝山の発展のために連綿と歴史が受け継がれてきたからこそ現在の勝山青年会議所があるものと考えております。50年を迎えた現在も我々は勝山に対する想いは変わりありません。しっかりと伝統を受け継ぎ、次の未来へつながるような年にして参りたいと思います。

インフラ整備が年々進み、今後益々観光客が増えていく傾向にあると推測されます。勝山の魅力を常に発信し続け、更なる集客につなげていかなければなりません。さらに本年度は福井国体を控える中、地域をアピールする大きなチャンスが訪れていると考えます。まちづくり、ひとづくりの団体である青年会議所としてこの大きな機会を逃さぬように積極的に地域発展のため活動していきたいと思います。

最後になりますが、常に地域から必要とされる団体であるために愚直にまちづくりへ取り組み、陰徳を積み重ねながらメンバー一丸となって邁進していきたいと思います。2018年度も引き続き勝山青年会議所にご支援とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

2018年度理事長 中村 任邦

カテゴリー: 一般記事   パーマリンク