祝・公益社団法人大野青年会議所創立50周年

5月13日(土)に公益社団法人大野青年会議所様の創立50周年記念式典及び祝賀会にお招きいただきましたので、和田理事長をはじめとするメンバー14名で列席させていただきました。

会場の中に入ると、歴代理事長のスローガンのお軸が掛けており、拝見していると50年の歴史の重さが感じられ、早くも胸いっぱいになってしまいました。

オープニング映像が流れ出すと会場は厳かな雰囲気に包まれました。その後、開会宣言が行われ、記念式典が始まりました。

物故会員への追悼があり全員で黙祷を捧げ、芦原理事長の挨拶や来賓の方々の祝辞がありました。


歴代理事長のご紹介があり、ご登壇されました。初代理事長が創始の志のお言葉を述べられました。創立当時の様子やどの様な事業をされてきたのかをお話しされました。

55周年に向けた、まちづくり、人づくり、組織づくりの3つのビジョンを発表され、閉会宣言で幕を閉じました。

写真をたくさん撮るつもりでしたが、気づけば式典に魅了されるあまり、ほとんど撮影できませんでした。

また、このような素敵な登録証をネームプレートに入れて参加させていただきました。

 

祝賀会では、一転して、終始和やかなムードでした。


大野の観光名所のパネルが飾ってあったり、大野ならではの美味しい地酒や食事でおもてなしをしていただきました。

改めまして、公益社団法人大野青年会議所 様
この度は創立50周年おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
今後ますますのご躍進を心よりお祈りいたしております。
また、素敵な式典、祝賀会にお招きしていただきまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

カテゴリー: 一般記事   パーマリンク